FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ストロベリー・ガーデン
2007-03-30 Fri 15:44
今日もあったかい一日。咲き誇る桜や頬撫でる風に春の訪れを感じる。

昼飯がてら少しだけ社外をブラブラ、またいつものヴィレッジヴァンガードで買い物。気になったものを手にとって眺めて、ちょいちょいとかごの中身を増やしていく。そんな感性に任せた品選びだった。今日の戦利品は本2冊と玩具ひとつ、ついでに生活用品?をもうひとつ。

写真集なんてはじめて買ったが、買い物後に入った喫茶店で広げてみたら、危うくコーヒーを噴きそうになった。空間を一瞬にして切り取る、カメラ技術と言うよりも、構図やその瞬間を捉える目、ヒラメキが素晴らしい。
もう一冊は日記帳みたいなもの。このブログもmixiもあるのに、今更手書きの日記帳?という 突っ込みはナシ。アナログにはアナログにしかない良さがある。

玩具は世界的な超有名キャラクターのパロディ。「版元との契約により、著作権の許諾を得て製作した」との表記はあるものの・・・こんなもの、本当に許されているのだろうか。にわかに信じがたい。むしろ嘘っぱちだろうな。JAROに電話だ!(笑)



話変わって。

6月1日、Zepp OsakaでELLEGARDENとThe Birthdayの対バンイベントがあるそうな。
開催が金曜日だということがネック、しかしこの際だから大阪まで行ってしまおうかと思い、プレリザーブ抽選に応募してみた。ものすごい倍率になりそうなので最初から期待はしていないけれども。ここは相棒とオトモダチ(というか先輩?)に期待するところ大。


なんだかんだで仕事は忙しいし、プライベートもなにやらキナ臭い感じがする部分があるものの、気分は上向き。

春は新たな一歩を踏み出す季節、迷いは似合わない。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<イマサラオシャレニメザメタトコロデ。 BACKBEAT SLASH>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 BACKBEAT 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。