FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SLASH
2007-03-29 Thu 13:53
某所でも書いたことですが・・・これ、欲しいっス。

見た目じゃよくわからないだろうけど、ダーツのバレルです。
欲しいのはページ右の写真、SLASH。
今メインで使っているバレルがTripleightのSHUNRAI、これを紛失したと思っていて、代わりになる品を探していたところこれがヒット。見た目から察するにSHUNRAIをベースに作られたものだと思われる。重さ・長さ・太さともにほとんど同じなので、違和感無く使えそうだ。

しかし、なくしていたと思っていたSHUNRAIが間抜けにも発見されたことによって、一時購買意欲が減退。あるならわざわざ買わなくてもいいか、と思う のはごく自然なことだろう。だが、経費が戻ってきたりしたことによって、その購買意欲が再燃してしまったのだ。節約しなきゃならないのは百も承知だが (笑)。

このバレルを買いに行ったら多分他のパーツも色々買うだろう。結局支払いは1万円を超えてくるはず。そうすると、ダーツを始めてから現在に至るまで、ゲー ム代を除いても軽く3万円は使うことになる。もったいないとはあまり思っていなかったが、こうやって書き出してみると結構バカにならないものだ。

セッティングも決まってきたところで、あとは投げ込みだけだと思っていたのに・・・。いやはや。趣味は多いに越したことはないとよく言うが、際限なく進みすぎるのも考え物である。

仕事その他で必要になる書籍、純然たる私用の文芸書、音源。趣味でやっているバンドの消耗品、スタジオ代、ファッション関係、そしてダーツ。生きている以 上、お金という概念から逃れることは、資本主義社会が崩壊でもしない限りありえないことだ。そしてそのお金を稼ぐために働く。働くことによって日々が充実 し、将来設計も描ける。趣味はその毎日を彩るスパイス的な存在だ。そこにお金をかけることは間違いなのか否か?

ともかく、そんなこと考えてるヒマがあるならとりあえず仕事しよう(笑)。
スポンサーサイト
別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ストロベリー・ガーデン BACKBEAT ambition>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 BACKBEAT 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。