fc2ブログ
【the・参徹】
2009-02-13 Fri 04:40
家にも帰れず徹夜作業が3日続いております。
こんなに帰れない予定じゃあなかったので着替えがアリマセン。
ブーツを脱いだらきっと大変なことになる、予感ではなくコレ確信。

3テツなんていつ以来だろう?
編プロのときもここまではなかったかもな・・・ベンチャー版元オソルベシ。

とはいえ仕事はやっぱり面白い。
大事なコドモをじっくりゆっくり、そして大切に育ててるような気になる。
最近コンビで仕事してる相方はネガティブキャンペーン毎日絶賛開催中で
いつになっても吹っ切れてくれないのが困る。
楽しんじゃえばいいのに・・・って、そういう性格だったらキャンペーンしないか。
まぁ、今ごろ家でゆっくり寝てるだろうし、明日に淡い期待をかけてみるとしよう。

そういう俺はなんとも元気なもんです。
会社滞在時間が60時間を軽く超えましたがまだバリバリ起きていられます。
72時間寝なかったら死ぬとかどっかで聞いたような気がするけど
おっちゃんバカだからきっと死にましぇん。
先輩の仕事手伝うのも、割とキライじゃないみたい。
急ぎで書いたテキストの出来を褒められて、たぶんアメ作戦だってわかってるけど、
そんな状況でも「あー俺を必要としてくれてる人がいる」とか勝手に思って上機嫌。


コンビニで買ってきたタコ焼きが熱すぎて口ン中ヤケドしちまった。
そういえばしばらくタコパしてねえなー。
ん?タコパ知らんの?

タまには
コの娘の
パんつ見たい

つまらないので終了ー。
スポンサーサイト



別窓 日々 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Hard Boiled BACKBEAT 立つんだジョー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 BACKBEAT