-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
引越し
2010-04-22 Thu 03:30
色々ありましたが復活したのでコッチも元の状態に戻します。
ついでに引っ越しましたのでお知らせ。
新ブログ

大して中身が変わったわけじゃありませんが、気分一新ということで。
また読んでくれる方がいらっしゃったら幸いでゴザイマス。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
ご挨拶
2010-01-05 Tue 14:39
のうのうと飲んだくれているうちに新年を迎えました。

さて、突然ではありますがこのBLOGの更新は今回を以って終了させていただきます。
私の拙い文章を少しでも読んでくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

そのうちまた、どこかでお会いしましょう。
ではでは。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
今年も一年間、お世話になりました。
2009-12-25 Fri 23:11
今年も残すところ僅かに6日。
多分コレが今年最後の更新です。

今年も一年間、お世話になりました。の続きを読む
別窓 日々 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
THEE
2009-12-16 Wed 23:35
HAPPY BIRTHDAY、アベさん。



なんだかんだで、今までも、これからも、
俺はきっとずっとミッシェルと歩いていくんだろうな、
なんて、

くせーコト考えたよ。

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2009-11-30 Mon 23:06
着たくもない黒い服を着なければならない日が来てしまった。
それはあまりにも唐突だった。

去年に引き続いて、今年も母の悲痛な叫びを聞いた。
声のトーンで、何が起きたのか一瞬で悟った。
60年にも満たない人生なんて、あまりに終わりが早すぎる。

もう、俺に何が出来るわけでもない。
せいぜい、静かに見送ることくらいだ。
こんなことになるなら、もっと見舞いに行けばよかったと思ってももう後の祭りか・・・。


命の光が、ひとつ、消えた。
悲しいけれど、それだけはもうどうしようもない現実で。
穏やかな波のように、喪失感が足元にせまってくる。
この流れに揺られなければならないのは、きっと誰もが同じはずで・・・。


伯母さん、また一緒にお茶飲みたかったよ。

別窓 日々 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 BACKBEAT  NEXT
 
